(((゜д゜;)))

さあ金曜日、今日こそはいい仕事させていただきますよ~!
まずは朝予約して…

( ̄□ ̄;)!!

もう6:30(☆o☆)
完全に…寝坊してしまいました。

あと少しなのに…
気がゆるんだのかな…いけませんな( ̄^ ̄)

で9時出庫、まあ雨も降ってますしあわてないように!ですな(^o^;)
もし雪に変わったら速攻帰庫のつもりでやりました!

で結果は…
ようやくマンシュウ(^o^;)
八重洲から芦花公園経由して…
お客さん「五本木です。」

もう十分です!帰りますか!?そんな時に限ってね…
お客さん「外苑から高速で稲城にお願いします。」
わたし「わかりましたσ(^-^;)」

結局行き先は麻生区まで(-o-;)

帰庫は4時でした。
仲間「ウソつき( ̄^ ̄)」
わたし「いや~すいませんm(_ _)m」
この2本の前に「今日もできないし…もう帰ります。」とメールしてたものでね…(^_^;)

最後の悪あがきですな!!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉30人(32色)
〈最高単価〉12470円(北青山~稲城市~麻生区)
[PR]

by taketaxi | 2009-01-09 16:18 | タクシー  

<< 新年会です 三度は… >>