人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連続で…

夜になってようやく無線入りました!築地の料亭5台口です(^-^)しばらく待っていると…
無線「30分ほど遅れますが必ずお使いになりますので待機してください。」
わたし「┐(´ー`)┌しゃーないですがね…」
30分たったんだけどね…まだかな(-_-メ
これで飲み直しだったら…シャレになんないッス(`へ´)
お客さん「大変お待たせしてすいません。お一人ずつ乗っていきますのでよろしくお願いします。」
わたしら「わかりました。」
なお行き先は千葉2台横浜2台都内1台とのこと(*^-^)b先頭のわたしは…
お客さん「成城まで。」

(((゜д゜;)))

自分の引きの弱さが身にしみました(;_;)
でもね…

神宮前の無線で松戸市!
帰りたい気持ちを抑えて湯島に突入して…
お客さん「草加経由して武蔵浦和までです。」

うーん…3連続マンシュウ(*^-^)b

転んでもタダでは起きませんよ~(^^ゞ


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉28人(29色)
〈最高単価〉14410円(神宮前~松戸市)

by taketaxi | 2008-12-16 23:12 | タクシー  

<< 進路決定! 水入り >>