人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったー(>_<)

この日の夜にマンションの管理組合の集まりがありました。来年から持ち回りとなったもんで、わたしのところにいきなり来た次第ですな(-.-;)
なんせ初めての事ですから連れも一緒に顔出しました。

中身は…来年の理事を決めるわけですな。もちろん立候補する方は…いませんf^_^;ならば…

くじ引きです( ̄□ ̄;)!!
8人選ばれてますが、2人は単身の女性、もう2人は理事長経験者という事で残り4人でのくじ引きです。管理人さんがまずはわたしの所に来てくじを差し出してます。
わたし「引いてくれる?」
連れ「(・_・)エッ....?わかった。」

いきなり当たり( ̄□ ̄;)!!
連れ「イヤッーーーーー!!」

という事です(*´Д`)=з

一年間迷惑かけないようになんとか頑張りますσ(^-^;)

by taketaxi | 2008-12-13 11:43 | わたくし事  

<< 水入り 帰庫時間遅延 >>