聞き違い(+_+)

あ~あ(-.-;)金曜日だっていうのに…まったく当たりません(>_<)
結構お客さん乗ってくれているのにね…もう25時過ぎ、帰る時間に近づいてます…

ようやく銀座の乗り場の無線ゲット(-_☆)
しかしホステスさんも乗ってくる時間ですから油断禁物です。

…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一見して「ママさんとホステスさん」でした…
お客さん「まず海岸通りの五色橋でその後東品川までです。」
わたし「わかりました(T_T)」
送ってやっと5つか(>_<)まあしゃーないです…
お客さん「じゃあここで1人降ります。」
わたし「ありがとうございます。ではこのまま直進で…」
お客さん「いや、ここを左折してすぐをまた左折してください。」
わたし「ン!?東…品川じゃないんですか?」
お客さん「東…神奈川までです。芝浦から高速乗ってください!」

オオッ( ̄○ ̄;)
聞き違いしてたのね!
おかげさまで6つに到達…してない(((゜д゜;)))


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と8つ)
〈出会い〉31人(32色)
〈最高単価〉11980円(銀座~東神奈川)
[PR]

by taketaxi | 2008-12-05 01:12 | タクシー  

<< 最後の大会です 久々に空港へ… >>