11月も終わりです…

月末の金曜日、給料日あと!いくら景気悪いからってこの日は稼ぎ時ですよ、普通は!なのに…

脳梗塞!?
変換間違いです…ノー高速(>_<)

これじゃ売上伸びません(-.-;)唯一のマンシュウが…高速のチャンスが…
飯田橋からのお客さん
男「高速で高島平まで行って志木にお願いします。」
わたし「わかりました。」ようやく高速か(-.-;)
女「ごめん。あたし明日朝早いんで実家に帰るって言ったじゃん!」
男「アッそうだった、運転手さん、桜台経由して志木に行ってください。」

(((゜д゜;)))

途中事故で大渋滞もありましてね…
時間た~~~っぷりかかって到着(T_T)

もう都心に帰れない時間になってしまいましたので…

終了(-_-#)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉27人(28色)
〈最高単価〉10440円(飯田橋~桜台~志木市)
[PR]

by taketaxi | 2008-11-28 16:34 | タクシー  

<< 嬉しそうでした(^o^;) せっかちですな~ >>