試験本番!!

振り返ってみればあっという間でした。まあ勉強会行き始めて半年ですからねf^_^;

試験は13時からなんでね…

9時半からの息子の野球の試合を見に行きましたf^_^;
公式戦もあとわずか、なんとか緒戦突破して次につなげてほしいですね(ついでに試験前の景気づけでも)
で結果は…

0対1で惜敗(T_T)
ヒット1本じゃあ手のうちようがありません。決勝点もレフトが目測誤って三塁打のランナーが暴投でのもの(>_<)
うーん…残念です。

ていうか試験前にいいんかね!?
わたしにとってはいい気分転換できましたのでOKです!!

さあ会場に到着(明治大学和泉校舎)…遠かった(>_<)
一服しようと喫煙所を探していると同じ支部の方に会ってちょっと安心(^o^;)
受付しようと階段を上がっている途中で野球の知り合いに会ってちょっと安心(^o^;)
教室に入って自分の席を探しているとまたまた同じ支部の仲間に会ってちょっと安心(^_^;)しかも…

一列挟んで前2人同じ支部の仲間( ̄○ ̄;)
なんだか勉強会みたいだったですσ(^-^;)
おかげさまで試験は問題ナシ(b^-゜)自己採点で満点!!
支部に戻って講師の採点でも満点(*^-^)b
法令の8人全員問題ナシo(^▽^)o
でも地理ありの人は…4人中2人が合格点(-.-;)

みんなで合格点ならばよかったんですがね…
仲間「残念だけどね…あの人は最後の追い込みにも顔出さないんだからしょうがないよ。」
わたしもマメに出席してませんでしたのでなんとも…ねぇ(-o-;)

その後は…合格組10人と7月の譲渡で合格した2人で打ち上げ(=^▽^=)

ホッとしたんですかね…酔っ払ったみたいf^_^;

あとは12月10日ぐらいに「封書」を待つわけですな!
(ちなみに「ハガキ」が届いたら不合格)

名前も書いたし、大丈夫!!
[PR]

by taketaxi | 2008-11-24 11:29 | わたくし事  

<< 科学技術館に行ってきました! 緊張します >>