緊張します

この日は子供の野球、練習試合もあります(ジュニアの)ので明日の試験前にいい気分転換できますな(^o^;)

コーチ「すいません。○○さん(わたし)球審お願いできますか?」
わたし「(・_・)エッ....?」

もちろん審判講習もやりましたし公式戦で塁審はやりましたが…

球審は…( ̄○ ̄;)

練習試合とはいえ子供たちは真剣ですからわたしもきちんと努めないといけません。

リラックスするはずだったんですがね…

何事も経験しないと…ですねf^_^;

ア~緊張した(☆o☆)
[PR]

by taketaxi | 2008-11-23 21:41 | 野球  

<< 試験本番!! 最後の追い込み >>