ホント…わからない

週明けにしてはまあまあ上出来!?なんて思いながら竹の塚まで送った帰り道…
清洲橋通りにお客さんです…が個タクが前走ってますのでね(-.-;)すると…

個タク車線変更して通り過ぎていきました( ̄ー ̄)
で、わたしの出番となりました!確かに…若い男性2人ですのでね、大きな期待いっぱいとは言えないですけどねf^_^;

わたし「どちらですか?」
お客さん「北千住に向かってください。」
いいんじゃない!?言葉丁寧だし、車庫方面ですし(b^-゜)

目的地近くです、なんか相談してますよ!?
お客さん「今荷物を置いてすぐ戻ってきますので待っていてくれますか?あっ!一人は車にいます。」
わたし「問題ないですよ。この後はどちらまでですか?」
お客さん「柏までです。」

オオッ( ̄□ ̄;)!!
久々に柏なんて言葉聞きましたねーf^_^;場所も北千住ですし、水戸街道かな…それでも全然OKですけどね!すると…

お客さん「千住新橋から高速で行ってください。」
グーーーーーーーッドです(*^-^)b
まさかのロングに化けました!

ホント…わからないもんですな(^o^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と6つ)
〈出会い〉25人(25色)
〈最高単価〉12630円(北上野~柏市)
[PR]

by taketaxi | 2008-11-17 13:38 | タクシー  

<< リーグ戦です 8時間(@_@) >>