無茶言わないで

わたしも時間にルーズな方と言われますのでね…あまり人のことは言えないんですが…

朝8:45に神宮前から乗ったお客さん(女性)
お客さん「大手町まで、大至急で!」
わたし「わかりました。大手町ですね。道順は…」
お客さん「とにかく急いで!」

まあ頑張ってみます(-o-;)
とはいえ所詮一般道、もちろん信号あります。すると…
お客さん「なんとかなりませんか?」
わたし「(・_・)エッ....?何を!?」
お客さん「急いでいるんで…会議9時からなんで…」

まあ大体察しはつきますね。早い話「信号無視してでも早く走れってこと」

もちろんそんな馬鹿なことしませーん(`へ´)
法定速度は流れに任せて超えているんですから…一般道で急いでと言われてもこれ以上できません(-_-メ

信号で停まるたびに…
お客さん「もう!!」

悪いですが…
心の叫び「知らねーよ!だったらあと10分早く支度すりゃいいんじゃねーの!?」

以上(`へ´)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉32人(34色)
〈最高単価〉11490円(築地~あざみ野)
[PR]

by taketaxi | 2008-11-12 16:27 | タクシー  

<< リーグ戦です 10時で終わり(;_;) >>