10時で終わり(;_;)

朝予約終わって20分後の予約配車入りました!お迎えは渋谷の国営放送(^o^;)徹夜明けの職員さんかな!?

お客さん「お待たせしました。○○です。」
アラ!?なんとなくテレビでみる方ですね!
わたし「お送り先はどちらですか?」
お客さん「浦和のロイヤルパインズなんですが…ご存知ですか?」
わたし「はい、承知しております。」

オオッ( ̄○ ̄;)いきなりのマンシュウです!!
往復できたらよかったけど、さすがに3時間は待てないでしょうf^_^;

さあ、気分上々で都内戻って…


┐(´ー`)┌


結局これ以上の仕事ナシ(>_<)
もしかしたら待っていた方がよかった(+_+)

ホント…暇な日が続きますね…(-.-;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥(と6つ)
〈出会い〉21人(21色)
〈最高単価〉10520円(神南~さいたま市)
[PR]

by taketaxi | 2008-11-10 15:35 | タクシー  

<< 無茶言わないで 雨…とはいえ >>