ヘベレケ(-.-;)

連休明け火曜日です!まだ夜の9時です!なのに…

銀座からのお客さん…
何言っているのかサッパリわからない( ̄○ ̄;)

お客さん「まいったまいった…」
わたし「あの、お送り先は?」
お客さん「運転手さん、景気はどうだい?」
わたし「ですから送り先はどちらですか?」
お客さん「ン!?そうだなぁ…どこ行こうかね?」

こんな調子でラチあきません。だんだんめんどくさくなってきましたので…
わたし「お客さん、着きましたよ!」
お客さん「アレ!?ここだったっけ!?」
わたし「ありがとうございます。710円です。」

200メートルぐらいで止めて降りてもらいました(-_-#)
これって下車強要!?
ですが泥酔者はお断り出来ますのでね…

まあ本人タクシーに乗ったことすら覚えてないでしょうがね(-o-;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と2つ)
〈出会い〉30人(32色)
〈最高単価〉7730円(銀座~成城)
[PR]

by taketaxi | 2008-11-04 09:26 | タクシー  

<< 大役です!? ほぼマンツーマン >>