当たり~!!

この日も大苦戦(>_<)なんとか5つ近くにして25時前を迎えました。こうなったら銀座であと1回やりたいところ…

流して流して約30分(+_+)ようやくお客さんですが…

わたし「スイマセン、ここは乗車禁止なんです。左曲がった先は大丈夫です。」
ついてません(;_;)何も乗せられない場所で声かけてくれても…ダメージがデカいです(-.-;)
しかし!!

さっきのお客さん左曲がった先で待っていてくれてます(^O^)
ありがたいですm(_ _)m

わたし「お待たせしました。わざわざありがとうございます。」
お客さん「いや~わざわざ聞いたんだからね。これも縁だしね。」
わたし「ホントありがとうございます。え~と、お送り先はどちらでしょうか?」
お客さん「彼女が桜台で、その後幕張なんだけどいいかな?」

グーーーーーーーーーーッドです(*^-^)b
久々ニマンシュウゲット!!

いいお客さんに出会えてホント♪(*^ ・^)ノ⌒☆

気持ちよく帰れるっス!!

終わりよければすべてヨシ!!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉25人(26色)
〈最高単価〉22840円(銀座~桜台~幕張)
[PR]

by taketaxi | 2008-10-31 00:32 | タクシー  

<< オオッ( ̄○ ̄;) 模擬試験に行ってきました >>