人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模擬試験に行ってきました

この日は来月に控える個タクの法令の模擬試験でした。
乗り慣れない電車にゆられて1時間ちょっとかけて会場に到着、模擬試験とはいえピリピリした雰囲気が…


まったくありませんσ(^-^;)
うわさ話によると、まあこんな感じでやりますよ!というぐらいのもんで問題も過去に出たためしがないらしいとのことでしたf^_^;
したがって…

満点o(^-^)o

試験10分で終わり、あと退出までの20分…寝ちゃいました(-.-)zzZ

なんか疲れに来ただけ(?_?)
ちょっとは自信ついたかな!?

本番は11月24日です!!

by taketaxi | 2008-10-30 15:50 | わたくし事  

<< 当たり~!! アラ~( ̄○ ̄;) >>