アラ~( ̄○ ̄;)

この日は午前中てんでダメ(>_<)頭1にも届かない。午後からは○、結局夕飯前に月曜日と変わらないf^_^;
ホントわからないもんですな~。

夜はやっぱり(-_-#)
銀座で無線入り期待いっぱいに向かって…
お客さん「六本木まで。」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こりゃダメだ!とあきらめかけた時、再度無線入りました!
お客さん「富士見市まで。」
わたし「わかりました(→o←)ゞ」

おかげでなんとか帰れる、かな!?帰り道17号の志村坂下で池袋までのお客さんゲット!!
少しずつ格好ついてきましたので…もう帰りますよ!

春日通りを走っているとお客さんです。
わたし(胸の中)「まあ逆方向はないでしょうし、ロングっぽくないし…乗せてみますかね!」
お客さん「蒲田までお願いします。」

アラ~(((゜д゜;)))

うれしいやら悲しいやら…
高速使ってくれたので助かりました。でも…

帰りは自腹切って帰らないと(;_;)
明日予定がある時にかぎって…ね(-.-;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と2つ)
〈出会い〉31人(32色)
〈最高単価〉13030円(銀座~富士見市)
[PR]

by taketaxi | 2008-10-29 15:36 | タクシー  

<< 模擬試験に行ってきました 出番変更してます >>