人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ビックリした( ̄○ ̄;)

お昼に銀座からのお客さんです!
お客さん「海岸通り沿いの船のある公園に向かってください。」
わたし「わかりました!」
その公園で子供2人とおじいちゃんを拾って芝浦のマンションまでということです。到着してちょっと待ってお客さんたちが来ました。
子供「ママ~、こん中落ち葉いっぱいなんだよ!」
お母さん「家の中はダメよ。」
子供「え~(`ε´)せっかくカマキリも捕まえたのに…」

まもなくマンションというところで…
子供「アレッ!?カマキリいない。」
お母さん「最初からいなかったんじゃない?」
子供「うーん…!?」

と言いながら降りていきました。
忘れ物も確認してさあ、お次の仕事ですな!汐留あたりに来てお客さん探していると…

わたし「ウワッ(((゜д゜;)))」

目の前をカマキリが通り過ぎました(☆o☆)

本当に捕まえたのね…しかも

車の中に忘れたのね…(-o-;)

別のお客さん乗ってなくて良かった~(-.-;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉26人(28色)
〈最高単価〉7460円(駿河台~浅草~赤坂)

by taketaxi | 2008-10-24 15:15 | タクシー  

<< 抽選会に行ってきました リーグ戦です >>